藤田道子展にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!
1週間という短い会期だったのですが、とても内容のいい展示となりました。
インスタレーションを初めてシロ.で行ったのですが、一人ひとりのお客様が
作品をゆっくり見て感じとってくれている姿がすごく嬉しく思いました。
これも藤田さんの作品に宿る思いがそうさせているのだなとつくづく感じました。
藤田さんの展示はフライヤーにあった通り、次は代々木上原にあるkitoitさんで展示を行います。
ぜひお近くの方は行ってみて下さいね!

17042401.jpg

昨日のクロージングパーティーより
今回の藤田さんのフライヤーよりイメージして
inocaoのレモンクッキーを出させて頂いておりました。
すっぱくてひかえめな甘さがよかったです。
17042402.jpg
本日より藤田道子さんの展示を開催しております。
色の表現や、線の美しさ、物に人が手を加えることの意味を考えさせられます。
立体的な物や、シルクスクリーンの色鮮やかな版画、藤田さんの遊び心とセンスがつまった物ばかりです。
是非、お時間みつけて遊びにいらして下さい!

17041701.jpg

17041702.jpg

17041703.jpg

17041704.jpg
今日は暑かったですね。
時より春の心地良い風が店の中に入ってきて
眠くなってしまいました。春の今の時期が一番好きかもしれません。
国分寺も散歩する人が多かった気がします。

明日から一週間、藤田道子さんの展示が始まります。
無事に搬入も終了しました。
シロ.の空間に並べられた作品たち。
人の手によって施された物について考えることの楽しさが
この展示にはある気がします。
是非、遊びにいらして下さい。

17041601.jpg